性欲と食欲

オナニーと妄想風俗の馬鹿話をします。

当サイトおすすめの「ちょい足し」グルメ

ちょっと前に流行った「ちょい足し」
今晩はどこの商社のリーマンと合コンするかしか考えていない頭空っぽ系OL達や旦那をATMのようにしか思っていない乳首真っ黒系主婦達がこぞって「ちょい足し」しまくっていたのは記憶に新しいことだと思います。

 

そんな「ちょい足し」。わたしも考えてみました。

例えば、

 

「納豆」に「七味」をちょい足し

これは味が想像つきますね。

 

「ちょい足し」とはこういうことです。

 

次々いきましょう。

 

「バニラアイス」に「オリーブオイル」をちょい足し

コクのあるオリーブオイルがおすすめです。岩塩を少し足すと尚良し。

 

 

「ポテトチップス」に「JKの足の指の間に溜まった垢」をちょい足し。

ポテトチップスの脂っこい部分をJKの垢が中和してくれるんですね。
JKの足の親指の爪に詰まった埃でも代用可能です。

 

「醤油ラーメン」に「JKのオリモノ」をちょい足し

これが思ったよりいけるんです。
醤油ラーメンに少しの酸味と醗酵したようなコクをプラス

 

「JK」に「犬」をちょい足し。

これが意外や意外!JKはアクメに達するでしょう。
所謂獣姦ですね。

 

まだまだ「これは新発見!」というJKのちょい足しがあると思います。
みなさまからのちょい足しのアイデアどしどし募集中です。