読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性欲と食欲

オナニーと妄想風俗の馬鹿話をします。

世の中の変態に新発想の提案

こんにちは


世の中はギブ&テイクでなりたっています。

そんな世の中にわたしは一つ提案したことがあります。

 

世の変態達の登竜門的儀式といえば何だと思いますか?

それは「覗き」、「痴漢」、「下着泥棒」です。

俗に言う変態三種の神器ですね。

 

この三種の神器の中で今回フィーチャーするのは「下着泥棒」です。

 

下着泥棒といえば物干しに掛かっている女性モノの下着を窃盗する犯罪行為なのはみなさんご承知の通りだと思います。

しかし、この下着泥棒。発想の転換でギブ&テイクに成り得るのではないでしょうか。
つまり下着泥棒は「窃盗」なのですから、拝借する下着の同等品と「交換」するというのはどうでしょうか?

 

これには双方にメリットがあります。

 

まず、女性側のメリットとしてなんと言っても「定期的に新品のモノと交換できる。」というのが挙げられるでしょう。
毎日履く下着ですから劣化してきてしまうのはしょうがないこと。
しかも、「アレ」の日用のショーツなんてすぐ汚れちゃいませんか?
そう、そこなんです。この提案はそういった悩みを解消してくれるんです!

 

変態側からのメリットはまず「交換」になるので窃盗ではなくなるということです。
これで安心して女性モノ下着を味わうことができます。

 

わたしはこれに関してさらに実用的な提案があります。

 

下着泥棒アプリ」というモノを作ってみてはどうでしょうか?

女性が「あら、このショーツもう汚れちゃってダメだわ!」っていうときに、このアプリで「下着交換」という通知を位置情報と窃盗希望の下着の詳細を載せて送ります。

そしてその通知を受けた変態さんが同等品を購入し下着泥棒(交換)ができるという実に社会貢献もできるアプリのご提案です。

 

こんなに誰にも迷惑をかけない画期的なギブ&テイクのモデルはあったでしょうか?

 

ん?ブルセラ

 

ブルセラは下着とお金の交換でしょうが!これは交換をしてるんです!

一緒にしないでいただきたい。

 

優秀なプログラマーの君!このアプリを開発してみないか?

 

 

 

 

 

まぁ、AppStoreの審査でがっつり却下されると思いますけど。